先物取引で、らくらく月22万円!

日経225の成績を日々アップしています♪

リッチウーマンの特徴とは?

新宿久々に出ましたが、もう秋の空気になってました。

みんなの服装とか、ディスプレイとか…。

f:id:sakimonox:20150913161025j:plain

お友だちの、美人女社長さんと一緒にある商談にいったんですが、

彼女がキャッシュ一括で、1000万円位の申し込みしてて、さすがにびっくりしたぁ☆

 

キャッシュ一括って、すごいなぁ‥‥( ・∇・)

そして、稼いでる人は思い切りがいいし、大胆に決断するのねー!

勉強になったわ~~

 

私も来年辺りはそこら辺までいくのが目標!

がんばります(*^^*)

目指せ、リッチウーマン♡

 

★私がトレードで使ってるものです↓↓↓

「ライブトレード225」

ライブトレード225については、こちらの記事をご覧ください↓↓↓

ライブトレードとは?(当ブログ内おすすめ記事)

 

ランキング上昇中です♡!!(^o^)丿↓↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村