先物取引で、らくらく月22万円!

日経225の成績を日々アップしています♪

レモンウォーター☆

さっき、レモンが届きました!(*^_^*)

 

私は毎朝、レモンウォーターを飲んでいるので、毎日1個レモンがないと生きていけないのです(・∀・)

輸入は、ポストハーベストといって収穫後に殺虫剤などを振りかけたり農薬がいっぱい(;_;)

なので、必ず国産にしてる。

でも、最近シーズン外で、スーパーでも品薄で・・・

今回ネットで購入♡

↓↓ 

f:id:sakimonox:20150911120522j:plain

f:id:sakimonox:20150911120825j:plain

信頼できる農家さんだし、レモンは見た目はきれいって感じでないけど、、

中身はジューシー!!香りもよく、とても質の良いレモン!☆

ここのお店のおいしいです♡(*^^*)

おいしい人参のぶどうの木(国産・減農薬・特別栽培レモン)

 

私は、毎朝、ミネラルウォーターにレモン1個、岩塩を小さじ1ぐらいまぜて飲んでます!!

これで、頭もさえて、体調もすっきり、トレードにも身が入りますよ~☆

ぜひおためしあれ♡

 

 

★私がトレードで使ってるものです↓↓↓

「ライブトレード225」

ライブトレード225については、こちらの記事をご覧ください↓↓↓

ライブトレードとは?(当ブログ内おすすめ記事)

 

ランキング上昇中です♡!!(^o^)丿↓↓


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225先物へにほんブログ村 株ブログ 女性投資家へにほんブログ村